ボーボー スカスカ ママ桃を語る

DSC07050.jpg

DSC07051.jpg

DSC07049.jpg

DSC07052.jpg

DSC07053.jpg

DSC07055.jpg

DSC07056.jpg

DSC07058.jpg

DSC07060.jpg

DSC07062.jpg

DSC07063.jpg
スイカをきれいに洗って次は大和をきれいに洗いました。
DSC07064.jpg

DSC07066.jpg
換毛期とドッグショー以外ブラッシングしたことがない大和です。
毛玉のできる子がいるようですが大和は全くできません。
アンダーコートが抜けきったらたわしのような剛毛だけになります。
シャンプーするとさみしい毛量です。

DSC07067.jpg

DSC07068.jpg
朝華ちゃんのママさんからメールをいただいていたのでスイカを切らずに待っていました。
箱を開ける前に甘い桃の香りがして大和はうはうはでした。
お父さんはお昼に草刈から帰ってすぐに食べると言い冷えてない桃がとっても甘くて美味しいとうれしそうに食べていました。

DSC07069.jpg
我が家は福島の桃しか食べません。
華ちゃんのママさんが送ってくださった桃以外浮気はしなくなりました。

DSC07070.jpg
ずっと昔はいろんなところの桃を食べていましたが年に一度の楽しみとして味わって頂いています。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事に届いて良かったです。

私の実家にも 今日届いたので 明日 2個ほどいただきに行ってきます(^O^)/

わが家には すでに「あかつき」は 2箱ありますが
他に 2箱(2種類)注文済みです。

chocoままさんへ

ありがとうございます。
本当に美味しい桃を教えてくださって我が家の味覚が変わりました。
”匠の想い”は贅沢ですが他の桃を我慢しても値のある桃ですね。
大和地方では入手困難なものなので華ちゃん地方のママさんのおかげです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード