古臭い気温計とプラモデル

DSC07114.jpg

DSC07115.jpg

DSC07118.jpg

DSC07120.jpg
慌ただしい朝にネットショップを探して気温計・湿度計を3個ポチリました。
居間に1個、大和のために1個、大和ママのお里の年老いた両親に1個。

DSC07121.jpg

DSC07123.jpg
湿度計を物色した時間が朝のロスタイムでした。
そのため時間が押し迫り焦った挙句蚊取り線香の灰をばらまいてしまいました。

DSC07124.jpg

DSC07125.jpg

DSC07126.jpg

DSC07127.jpg
ちゃんと飾ってあげないとねと大和に言われているようでした。
DSC07129.jpg
普段使わない部屋は物置化します。
DSC07130.jpg

DSC07131.jpg

DSC07134.jpg

DSC07135.jpg
セミの寿命は1週間だと思っていましたが1か月近く生きているそうです。
涼しくなってセミになったのはもっと長生きできるそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード