室温管理は微妙~

DSC07136.jpg

DSC07137.jpg

DSC07138.jpg

DSC07139.jpg

DSC07140.jpg

DSC07142.jpg

DSC07143.jpg
食用菊のお浸しや酢の物のような食感で美味しくいただきました。

DSC07144.jpg

DSC07145.jpg

DSC07146.jpg

DSC07149.jpg

DSC07150.jpg
メーカーの売り文句の”高精度”なんだからと思いたいママです。

DSC07151.jpg

DSC07152.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^O^)/

わが家は 1,000円くらいのデジタル表示の温室時計を使っています。
やぱり 同じ物を並べても 数値が若干違うのよね・・・
スッキリしません。

chocoままさんへ

デジタルも悩みました。
お父さんはデジタルに決まってるだろうといいましたがどれも電池がいるので後々面倒。
アナログで正確さというのでこのメーカーを選びました。
出勤前の慌ただしい時に選んだけれど結構気に入ってます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード