お盆 準備万端

DSC07153.jpg

DSC07154.jpg

DSC07155.jpg

DSC07156.jpg

DSC07157.jpg

DSC07158.jpg

DSC07159.jpg
老眼だけではなく手が震えて老化現象に加速がかかってきました。

昨日に比べてかなり涼しい午前中でした。
ので草取りです。

DSC07160.jpg

DSC07162.jpg

DSC07163.jpg

DSC07164.jpg

DSC07165.jpg
草取りも中途半端なのにまたまた熱中症になりドッグランの日陰で横になりました。
暑さに弱くなったわ~と、いえいえ年取ったのね~としみじみ思いました。
ずっと昔の若いころ真夏のテニスコートで真っ黒になってもへっちゃらだったのに今では・・・
シミ・ソバカスの悩める年頃です。
そうそう今の日本では錦織圭くんフィーバーですが、大和ママの時代はジョン・マッケンローやジミー・コナーズやクリス・エバートやマルチナ・ナブラチロア・・・知らないでしょうね~。
じゃあ”岡ひろみ”ってご存知ですか?って・・・漫画です。

DSC07166.jpg

DSC07167.jpg

DSC07168.jpg

DSC07170.jpg

DSC07171.jpg

DSC07173.jpg
お墓をきれいに洗ってお盆を迎えられる気持ちになりました。

午後はママのお里の大掃除に行ってきました。
お盆休みの弟家族が帰省するということであちらのお家の準備もしてきました。
あ~疲れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード