暴力ママと告げ口と夕立

お昼頃。
お父さんの庭の手入れ中にお邪魔してグルーミングの疲れをふっとばしました。

DSC07265.jpg

DSC07267.jpg
ママが採ってあげるものしか食べてはいけないと教えます。
DSC07281.jpg
”いけない!”といって叩きました。
以前ちゅうちょして叩けなかったママですが”なぜ叩かないの?” ”手をあげたら叩きなさい”と教えられました。
そんなので暴力ママです。
すぐに目をしばしばさせる大和です。
ママはそんなに叩いていませんよと言い訳したくなるほどなんです。苦笑

DSC07270.jpg
大和はお父さんに何でもかんでも告げ口します。
DSC07272.jpg
ブルーベリーをあきらめきれない大和は爆走していました。
DSC07274.jpg

DSC07277.jpg
わけのわからない程ふっわふわの後姿です。
DSC07278.jpg

DSC07282.jpg
今日はラグジュアリーのリンスでした。
やっぱり仕上がりが違いますね。

DSC07283.jpg

DSC07284.jpg
すごく遅いお昼ご飯はお父さんの好きな素麺。
ママは苦手でもお父さんがいっぱい頑張ってくれたので大サービスです。
(たかが素麺ぐらいで・・・ってお父さん思ってるはず)

夕方4時前・・・ザーーーーーッ
雨です。

DSC07285.jpg

DSC07286.jpg

DSC07287.jpg

DSC07290.jpg

DSC07291.jpg
地面が冷えるほどの大きな夕立でした。
シャンプー仕立てのキラキラ大和を水たまりの散歩が待ってると思うと憂鬱な気分になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード