家にいるだけのふたり

帰り道は前が見えないほどの土砂降りで車の運転が困難なほどでした。
車庫から玄関に入るまでに靴はずぶ濡れで川の中を歩いたようでした。
家の中に入りお流しへ・・・
おっとびっくり床がずぶ濡れ。

DSC07300.jpg
ホップステップジャンプではありませんが飛んで窓を閉めました。
DSC07301.jpg
どれだけ北風が強かったのかよくわかりました。
DSC07302.jpg
雨が吹き込んだら窓閉めてほしかったわ~なんて大和に口説いたのに知らんぷりでした。
DSC07306.jpg
けんちゃんが休みなので大和に口説いても仕方のないこと。
どちらも家にいても役に立たなかったということです。
とても残念な次男と三男です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード