ママを照らす太陽

DSC07339.jpg

[広告] VPS

この前入院している時にお見舞いにいただいたオルゴールです。
これは失恋ソングだそうです。
すでに虹の橋に行ってしまったケビンといつかは虹の橋に行ってしまう大和のことを思って聴いています。
宇宙には太陽が地球を照らしてくれています。
我が家には大和という太陽がすぐそばでママたち家族を楽しく照らしてくれています。
それが永遠ではないことを毎日心に命じながら大和にママたちを照らしてねと話しかけます。

DSC07338.jpg

大和はママの太陽よ
ママだけの太陽よ
大和はママを幸せにしてくれるね
空が曇っていても
ママがどれだけ大和を愛しているか
大和はわからないでしょう
どうかママの太陽を奪わないでください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード