主役は桃

DSC07340.jpg

DSC07341.jpg
福島の美味しい桃に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的には 今年 最初に食べた「伊達の密桃」は ハズレでした。
でも 今年 最後の川中島白桃は 当たりでした。

来年も 美味しい桃が 食べられますように!!

ホントに大和君の出番が無いのね~~

chocoままさんへ

初めて食べた”まどか”とても美味しかったです。
”匠の想い”は別格で、”川中島”は桃の代表品種という味です。
お盆に”ぴ~桃”の特秀品を頂いたのですが・・・お父さん無言でした。
高価だったと思いますが昔の桃の味だと思いました。(酸味を感じました)
美味しい桃をありがとうございます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード