涼しくなった日中

DSC07368.jpg

DSC07369.jpg

DSC07370.jpg

DSC07372.jpg
朝の散歩に出る時自転車のかごに梨をいっぱい載せて走りました。
野菜と物々交換のため・・・まあそんなとこです。


DSC07374.jpg

DSC07375.jpg
暑さも和らぎ冷房無しで留守番してもらっています。
朝晩は冷え込んできました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お近くだったら 取りに行ったかも(≧∇≦)
フルーツ王国の福島県に住んでますが スーパーの果物は 不味くて…

美味しい梨農園を 知らないので 苦戦してます。幸水は あっという間に 終わりますからね。

chocoままさんへ

大和地方に美味しい梨農家があります。
幸水なんですが9月15日過ぎごろです。
贈答用箱入りでなく、大きすぎるものが規格外で売ってもらえます。
それがたまらなく甘くて美味しいです。
良かったら送りましょうか?
箱は別物ですよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード