良い子なのかそうでないのか

DSC07653.jpg

DSC07654.jpg
何度このカバーを洗ったことでしょう。
吐く時はこの上と決めてる大和も良い子だわ。
でもこんな訳の分からない物を食べるのは良い子じゃないわね。

DSC07655.jpg

DSC07658.jpg

DSC07657.jpg
お隣の黒猫が死んじゃったと聞きました。
先代のケビンが若かった時お父さんとママとケビンと散歩帰りにお隣の家の横を通りました。
なぜかママだけがその黒猫に襲われひどい怪我をして病院に行きました。
お父さんとケビンには見向きもしないでいきなりママにアタックしてきて足の後ろに爪を立てぶら下がったのを覚えています。
目が合った瞬間でした。
そんな思い出があります。

DSC07659.jpg

DSC07661.jpg

DSC07662.jpg
スィートポテト味・・・じゃあないわ。
DSC07663.jpg

DSC07666.jpg
カーペットについてる見えない大和の毛を軽い力で丸めとるブラシです。
買ってよかった。

DSC02251.jpg
将来今住んでる古民家を処分して入りたい”サービスつき高齢者向き住宅”でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード