春の花の準備と約束の電話

DSC07667.jpg

DSC07668.jpg

DSC07669.jpg

DSC07670.jpg

DSC07672.jpg
うまくいったようなので散歩に出ました。
DSC07673.jpg

DSC07675.jpg

DSC07678.jpg
台風の影響で雨がすごかったです。
カエル仮宿も雨水であふれていました。

DSC07680.jpg
 
DSC07681.jpg
 
DSC07682.jpg
チューリップの球根を見ていたら栗が食べたくなりました。
そんな季節です。


朝8時と夜8時。
実家の父が電話をくれます。
安否確認のため必ず電話するように言いました。
月曜日から一人ぼっちの父。
困ったことがないかと尋ねると何もかも困っていると言う。
じゃあその中で一番困っていることは何?と聞くと”あいそもない”(金沢弁で寂しいという意味)と言う。
仕方がないので仕事を終え帰宅してそれから1時間かけて実家に行ってきました。
遅い夕食になったけれどお腹が空かないと言う。
ご飯食べたくないの?と聞くと母が退院したら食べると言う。
入院して4日目でいつ退院できるか全くわからないのに。
このままはかなくなってしまいそうな父。
今度いつ来る? 土曜日に来るから と。
土曜日にはろくろ首になってるかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード