春の準備と留守番

DSC07838.jpg

DSC07839.jpg

DSC07840.jpg

DSC07841.jpg
お父さんがチューリップの球根を植えている時柿を採ろうとして電気が走りました。
DSC07842 (2)

DSC07847 (2)
初めて刺されました。
経験したことのない痛みでした。

DSC07848.jpg

DSC07849.jpg

DSC07851.jpg

DSC07852.jpg

DSC07853.jpg

DSC07855.jpg

DSC07856.jpg

DSC07859.jpg

DSC07860.jpg

DSC07861.jpg

DSC07863.jpg

DSC07866.jpg
午前中にスッキリできました。
今日もママの実家へ行きました。
お父さんと大和は留守番でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調べてみたら 流水で洗って トゲが残っていたら セロテープで取って 虫刺されの薬(ムヒ とか)で 良いようですよ。

お大事にね❗

チューリップ 義父が元気なうちは 植えられそうにありません…

chocoままさんへ

調べたことがなかったので”トゲ”は考えませんでした。
軽い感電かと思うほど15分くらいビリビリして痛かったです。
これから柿の季節、うようよいるんです。
大和地方で生まれたお父さんが小さな頃はこんなへんてこなものはいなかったようです。

チューリップ満開を想像します。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード