さみしさの腹いせ

DSC07868.jpg

DSC07869.jpg

DSC07870.jpg

DSC07871.jpg

DSC07872.jpg

DSC07873.jpg

DSC07874.jpg

DSC07875.jpg
犬は現行犯で叱らないとわからないとよく言われますがそんなことありません。
しっかり覚えています。
大和が落ち着いてこんなことしなくなったわ~なんて思っていましたがママが休日に留守にするようになって再開しました。
”分離不安”が超強い大和。
可哀そうだけれどもうしばらく留守番頑張ってね。


昨日ママは歯科に行ってきました。
何年も前にひびが入った右下7番の歯茎が先週の金曜日から腫れました。
ひびが入った時に神経をとっていたのでひどい痛みは感じませんでしたが2週間くらいまえから歯がゆかったのをほったらかしにしていました。
連休が明けたので歯科に行ったら即切開排膿手術。
切ったりレーザーで焼いたり色々だったので今朝になりこぶ取り婆さんになりました。
明日ママは歯科大和はワクチン接種の予定。
がんばろうね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード