休日ママは田舎料理人

朝起きたらこんなものが目についた。
DSC07876.jpg

DSC07877.jpg
昨夜ご飯いらないって・・・これ食べたんだ。

DSC07880.jpg

DSC07883.jpg

DSC07884.jpg

DSC07885.jpg
大和が車に乗れるようバリケン載せてママと一緒に出掛けました。
ママの歯科と大和のワクチン接種。
そして休日の訪問先はママの実家。

DSC07888.jpg

DSC07886.jpg

DSC07891.jpg
我が家の分も作らないと面倒ですから。
でも昔の人の料理なので・・・

DSC07892.jpg
野菜中心の田舎料理。
DSC07894.jpg
ポテトサラダもたっぷり作って持って帰りました。
大和が何か欲しそうだと気を回す回す。

DSC07896_20150926190155c2c.jpg

DSC07898.jpg

DSC07899.jpg
今日も疲れ果てて夕方帰宅しました。
DSC07900.jpg

DSC07902.jpg
そしてママたちが帰宅するのを待っていたお隣のおじちゃん。
DSC07903.jpg

DSC07905.jpg
30キロの新米を頂いて疲れがちょっと軽くなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード