びろ~ん

強風の予報が出ていたので歩いて散歩。
朝は穏やかでしたが夕方はカメラを持ち出すこともかなわないほどの爆風でした。
朝のこと。

DSC07993.jpg

DSC07994.jpg
こちら方面には気になる匂いだらけです。
DSC07997.jpg

DSC07998.jpg

DSC07999.jpg

DSC08002.jpg

DSC08003.jpg
訓練にもまだまだ未練があるママです。
CDⅡをもってる大和なのでママとしては一度訓練競技会に出てみたいです。

夜みんなでテレビに興じていたらこそっと持ってきました。

DSC08008.jpg

DSC08009.jpg

DSC08011.jpg

DSC08012.jpg

DSC08013.jpg
今日のタイトルはびろ~んだわ。

ママを超えたなって思ったこと。

DSC08005.jpg

DSC08006.jpg

DSC08007.jpg
30年お魚をさばいてきたママ。
あっという間に追い越されました。
大きめのふくらぎ。
仕上げの刺身はママが引きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード