立ったり走ったり笑ったり

朝自転車で田んぼの真ん中まで走ってからぐるりと見まわした大和地方です。
DSC08293.jpg

DSC08294.jpg

DSC08295.jpg

DSC08296.jpg

DSC08301.jpg
”寒い”より”気持ちいい”が勝っています。
DSC08303.jpg

DSC08304.jpg

DSC08305.jpg

DSC08307.jpg

DSC08310.jpg

DSC08312.jpg

DSC08329.jpg

DSC08330.jpg

DSC08331.jpg

DSC08332.jpg
庭ができてから初めて実を付けた”マタタビ”でした。

今日はシャンプーの日。

DSC08299 (2)

DSC08317.jpg
お腹の毛が地面にくっついてるんだけどハンドラーさんに切ってもらいましょう。
ママには切る勇気がありません。

DSC08321.jpg

DSC08322.jpg

DSC08325.jpg

DSC08327.jpg

DSC08328.jpg
シャンプー・グルーミングの後お天気だと庭に出て立ったり走ったり笑顔をチェックします。

DSC08333.jpg

DSC08334.jpg
最近ミルク味のお饅頭が流行ってると思います。
以前”博多通りもん”というお菓子が美味しくて取り寄せたりしていましたが同じ味のお饅頭をよく見かけるようになりました。
どれも美味しいってことですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード