盛秋

DSC08345.jpg

DSC08346.jpg
自転車の遠出散歩も軽快でいい笑顔です。
DSC08348.jpg
お天気の散歩の楽しみは菜っ葉バー。
DSC08349.jpg
洗わないとね。
DSC08350.jpg

DSC08352.jpg
大和が一人遊びしている間に落ち葉拾って・・・
DSC08353.jpg

DSC08355.jpg
ネットで調べたらケバエの幼虫でした。
害虫ではないようですが見た目が気持ちに害を与えます。

DSC08356.jpg
ママを見送る大和の目は言葉以上にママに訴えるものがあります。
ひとりぼっちはさみしいよね。

DSC08357.jpg

あまりに良いお天気にお昼休みに外へ出ました。
DSC08359.jpg

DSC08375.jpg

DSC08383.jpg

DSC08381.jpg

DSC08385.jpg
今週末から紅葉を見に大和地方はとてもにぎわうはずです。
新そば祭りもありドッグセラピーもありですがママの予定は実家です。
大和地方秋真っ盛り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード