独り言じゃない心の会話

DSC08439.jpg

DSC08447.jpg
大和と走るママの目的は今月末のビッグイベントで大和の目的は通り道のアレ。
DSC08451.jpg

DSC08452.jpg
道端のスギナを食べるより大根菜っ葉のほうが美味しいでしょう。
DSC08453.jpg

DSC08454.jpg

DSC08455.jpg

DSC08458.jpg

DSC08459.jpg

DSC08457.jpg
肉球の間の水分は特に気を付けて吹き飛ばし乾かしてあげます。
DSC08460.jpg

DSC08461.jpg

DSC08462.jpg

DSC08466.jpg

DSC08465.jpg
手って拭くよと声をかけるとかわりばんこにタオルに前足をのせます。
また足拭くよと言うと立ってくるっと方向転換して後ろ足がママの方になるようにしてくれます。
習慣かもしれませんがママの声掛けの意味を理解してくれてると思います。
ママの独り言ではないです。

今日は案外早く帰宅したけんちゃん。

DSC08467.jpg

DSC08469.jpg
北陸新幹線に乗ってこのカニを楽しみにいらっしゃってる方々。
期間限定です。ご堪能下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード