レンズの汚れのように残念な呼び戻し

DSC08488.jpg

DSC08489.jpg

DSC08490.jpg
”来い”のコマンドにちゃんとやって来た大和。
ママはうれしくてご褒美の大根菜っ葉をあげました。
途端・・・菜っ葉をくわえて畑に駆けて行き・・・正確には逃げて行きそこらじゅうの大根菜を食べまくりました。
捕まえようと近づくと逃げママを嘲り笑って楽しんでいました。
ムッとカッと腹が立ちましたがお面を被って”大和~良い子だね~一番大きな菜っ葉あげるよ~”と太い菜っ葉を見せびらかしたら飛んできました。
そしてお縄。
そのまま無言で家まで引っ張って帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード