足と大根の比較

朝のこと。
我が家は大騒ぎでした。

DSC08511.jpg

DSC08512.jpg
つけたり消したり何度しても同じでしたが音声だけは聞こえていました。
夕方帰宅したらなおっていました。

DSC08514.jpg

DSC08515.jpg

DSC08517.jpg
柚子味噌作ったので大根を採りに行きました。
DSC08518.jpg

DSC08519.jpg

ここ1か月の大和のご飯。
DSC08520.jpg

DSC08521.jpg
お肉のトッピングと言いますが我が家はフードの下に隠します。
DSC08522.jpg
トッピングのお肉だけ食べてフードを残したら困りますから。
食いしん坊の大和にはいらぬ心配ですがね。

DSC08523.jpg

DSC08524.jpg

DSC08525.jpg

DSC08526.jpg

DSC08527.jpg

DSC08528.jpg
ご飯は全部お肉にしてほしい大和です。
測り飯ではないので200グラムオーバーの時もあるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード