マラソンってすごい!

初開催!
DSC08542.jpg

DSC08543.jpg
ママの下手な絵でえみちゃんをイメージして12,000のランナーから捜しだして応援しようと思いましたが・・・
メガネかけてなかったし・・・
”えみちゃん”って声かけたけれど彼女はママを捜していたのにわからなかったそうです。
すごいランナーと応援者だったものね。

DSC08558.jpg
ヘリコプターが来たので家を出ました。
DSC08544.jpg

DSC08545.jpg

DSC08551.jpg

DSC08548.jpg

DSC08549.jpg

DSC08557.jpg

DSC08560.jpg

DSC08562.jpg
初めて目の前でマラソンの応援をしました。
拍手していた手首が途中で痛くて動かなくなったり・・・
声援がかすれて喉がいたくなったり・・・
頑張って走るランナーたちに胸が熱くなったり・・・
マラソンってすごい!

夕方我が家の報恩講でした。
ママがマラソンの応援で出かけていたのでお父さんは掃除してくれました。
大和は今日は仏間出入り禁止でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード