ぬいぐるみが勝利品

11月28日土曜日。
DSC08676.jpg

DSC08686.jpg

DSC08684.jpg

DSC08683.jpg
土曜日は40頭、日曜日の大阪インターナショナルドッグショーは50頭。
ゴールデンレトリーバーって超激戦区。
大和はミラクルを巻き起こす男ですがそうそう奇跡って起きませんよね。

DSC08687.jpg

DSC08689.jpg
シェルティーの生まれたばかりの赤ちゃんもいて楽しかったのですが大和の出番まで何時間もあったので会場をウロウロしました。
DSC08681.jpg

DSC08680.jpg
今年も大和が載っていました。

午後になりリングのそばでスタンバイ。

DSC08692.jpg

DSC08693.jpg

DSC08694.jpg

DSC08707.jpg
お父さんがいなかったのでママが写真を撮ったり初めて動画を撮りました。
ドッグショーを動画でブログに載せたいけれどモザイクが掛けられないので断念しました。

DSC08720.jpg

DSC08727.jpg

DSC08728.jpg

DSC08732.jpg

DSC08733.jpg
目を引きつらせて牙をたてていた大和ですがうっぷんを晴らせたようないい笑顔になりました。
DSC08735.jpg

DSC08736.jpg

DSC08740.jpg
土曜日はこんな感じでショー会場で過ごしました。
ママはホテルのキャンセル待ちをしましたが空きがなく車で大和と一夜を過ごしました。
暖かくぐっすり眠れたのは大和がママを温めてくれたからです。
大和の走りの記録を楽しみにしているお父さんには可哀そうでしたが翌日はカメラをのぞかないで生で観戦しました。
これまたピックアップはされましたが結果残せず。
でもシェルティーは連日連勝だったので良かったです。
ママの感想~大和の走りは若いもんに勝っていた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。

ブースでの お買い物はできなかったのかな?

7歳の大和くんでさえ ぬいぐるみを壊しちゃうんじゃ
華も まだまだ続けるんでしょうね~

chocoままさんへ

このぬいぐるみは上代2,300円でしたが500円で売っていました。
半分サイズの小型犬用は300円の大安売り。
手足4本がピーと鳴りお腹はブーと鳴ります。
5分はそっと噛んでいましたが、そのうちにかじって綿を出し、出たらスッキリ顔です。
持てかえって洗って縫いましたがまた壊すんでしょうね。

ピクニックシャンプーの4リットリ買いました。
ショー会場で買うと断然お得ですし色々アドバイスしてくれます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード