ユリの香りと寝不足を補うふたり

昨日もらった花束を生けようと思いましたがアレンジにしました。
洋花ばかりだから水盤よりオアシスに投げ射し~。

DSC08825.jpg

DSC08826.jpg
大輪のユリが香る香る。
DSC08828.jpg
早朝から慌ただしく動いてもママの実家へ行くのが遅くなりました。
お昼ご飯をお父さんと約束したので忙しいったらなかったです。
駆け足で買い物して家に帰り大和と遊びました。
日中ママがいることがないのでお昼寝のできなかった大和は食後のゴールデンタイムにはもう寝てしまいました。

DSC08829.jpg
お父さんはテレビを見ているのかなと思いましたが寝ていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード