思い出の宝箱

DSC08844.jpg

DSC08845.jpg

DSC08846.jpg

DSC08847.jpg

DSC08848.jpg

DSC08850.jpg

DSC08852.jpg

DSC08854.jpg

DSC08860.jpg

DSC08862.jpg

DSC08863.jpg

DSC08855.jpg
去年の12月からのNハンドラーさんはトリミングで大和をシュッとカットしてくださいました。
それまでの大和はママがカットしていたので足周りや髭や耳がせぜいでした。

007 (3)
ちょっと・・・もう4年以上前になりますが若い時のドッグショーに出たての頃の大和です。
中部インターアダルト
6回のドッグショー出陳で4枚のキャッシブが揃いJKCチャンピオン完成しました。
ブログ”ドッグショー”で検索するとうれしかったこと楽しかったこと残念だったことを振り返れます。
毎日の大和との思い出を記録するために始めたブログ。
ママと大和の大切な思い出の宝箱です。

ビッグニュース(小さな文字ですが・・・)大和にお嫁さんが来てくれるかもしれません。
インターナショナルビューティーチャンピオンになってから全く話がありませんでしたが大和を交配に選んでもらえました。
母としてうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード