届いた千葉

DSC08951.jpg

DSC08950.jpg

年の瀬は毎日のように荷物が届きます。
食べ物大歓迎の我が家のお待ちかねのピーナツ。

DSC08952.jpg

DSC08953.jpg

DSC08954.jpg

DSC08955.jpg

DSC08956.jpg

DSC08959.jpg

丸々のピーナツ味噌には驚きです。
最中の餡の中にもピーナツがいっぱいはいっていました。
貴重な国産ピーナツをたくさんありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーナッツ味噌、こちらでも売ってますよ。
私は 食べないけど 温かいご飯にのせたり、お弁当の端っこに入れたりします。

伯母が 千葉県茂原市、叔父が 成田市に住んでます。

chocoままさんへ

ハチミツ入りですが甘くなくおかず味噌ですね。
丸ピーナツには驚きました。
佃煮風ですね。
国産ピーナツが貴重なこの頃です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード