しまったままの大きなツリーとケーキを食べる日

DSC09030.jpg

DSC09032.jpg

DSC09033.jpg

DSC09035.jpg

DSC09036.jpg

DSC09037.jpg

DSC09038.jpg

DSC09025.jpg

DSC09026.jpg
大和が家族になってから大きなクリスマスツリーは片づけっぱなし。
先代のケビンは物を壊したりいたずらしたりってありませんでした。
廊下に飾ったツリーの元で横たわるケビンを思い出します。
何年か前遊んだトナカイの角を出してみました。
たしか壊されて補修したはず。

DSC09022.jpg

DSC09024.jpg
マテを連呼しないと壊しそうでした。
こんなに似合ってたかしら?  可愛い

先週家電量販店で電気ストーブを買いました。
朝すごく早いけんちゃんが寒くないようにとスリム型を洗面所脱衣所に置きました。
小型をママの実家用にと買いましたが小さすぎて温かいと感じるのは目の前だけ。
高齢者には近づき過ぎると危ないのとすぐに温かくならないのとでボツ。

DSC09029.jpg
3台目を買うのは・・・そう言えば大きいのがあったんだわと返却してもらいました。
我が家では大きすぎて使えなかったのですが実家では丁度いい大きさです。

DSC09027.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード