ふ~んそうなんだ

DSC09039.jpg

DSC09040.jpg
ママの背中の向こうで・・・
DSC09041.jpg

DSC09042.jpg

DSC09044.jpg
”罪の意識”がありそうな顔でしたが・・・
DSC09047.jpg

DSC09048.jpg

DSC09050.jpg

DSC09052.jpg
放射冷却でお天気になるのかしらと思っていたのですが夕方の散歩は土砂降りでした。
雨のため気温が高めです。
明日のクリスマスイヴは雪ナシですね。


今日髪を50センチ以上切ってきました。
すっきりしました。
美容師さんがカットの後ドライヤーをかけながら大笑い。
”ひさしぶりに教科書のようなきれいな頭皮を見たわ~”
”小学生よりきれいな髪”
ふ~んそうなんだ。
美容院の帰り道パン屋さんへ寄りました。
4,5歳の女の子を連れた若いママがレジで買ったパンの清算をしている時、ママの後ろの私の目の前でその女の子は・・・コルネのクリームに指を突っ込みその場を離れました。
私はママに”この子クリームに指入れましたよ”と伝えるとレジの女性店主に”じゃあこれも買います”と投げやりの言葉。
ちょっと違うんじゃないかしら”すいません”でしょうと心でつぶやいていたら・・・私をにらんで出て行かれました。
ふ~んそうなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード