一般的なクリスマスイヴ

DSC09055.jpg
今日のケーキ担当はお父さんでした。
昨日と一昨日はけんちゃん担当でした。
昨日のケーキはお隣のおばちゃんにプレゼントしました。

DSC09056.jpg
トッピングのチョコレートはうれしいですが味が・・・
ホテルのケーキなのに・・・まったく甘くないケーキってさみしいですね。
砂糖の量間違えたのかしらと思うほど甘くなかったです。残念。
イチゴは大和にあげました。

DSC09057.jpg
世間一般的なクリスマスイヴに食べるものですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード