あられ~っお持ち帰りとま・く・ら

DSC09085.jpg

DSC09086.jpg

DSC09087.jpg

DSC09093.jpg

DSC09094.jpg

DSC09095.jpg

DSC09096.jpg

DSC09097.jpg

DSC09098.jpg

DSC09099.jpg

DSC09100.jpg

DSC09101.jpg

DSC09103.jpg

DSC09104.jpg
肝機能の血液検査-今年3/3はγGTPが34で正常 5/7は108 12/9は60 
胃カメラ飲めばポリープ発見
ちょっと前に顔と首の腫瘍摘出術
腹這いになった時の胸の痛み
リスクが高まってると思うこの頃
記録しておきましょう

昨日のシャンプーした夜のこと。
DSC09081.jpg

DSC09082.jpg

DSC09084.jpg
犬も枕があると楽なのでしょうか。
よく使ってます。

ヨーグルトを発酵させてから7時間経過。
残り5時間。

DSC09105.jpg
中が見えない分気になってしょうがなくて開けちゃいました。
DSC09106.jpg

DSC09107.jpg
目安ができました。
出来上がりの温かいヨーグルトを食べて・・・”酸っぱい!”
販売しているカップの内容表示を見ると砂糖とかステビアとか甘味料が入ってて甘くなっていました。
フロストシュガーをかけて食べればいいんだわ。
これでスッキリできて眠れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード