白い景色と気が合うふたり

DSC09315.jpg

DSC09317.jpg

DSC09319.jpg
大和にとってお父さんはごろ寝仲間で気が合うようです。
DSC09322.jpg

DSC09323.jpg

DSC09327.jpg

DSC09328.jpg
小さい雪玉を追いかけてハッスルする大和。
きりがなくお腹が心配なのでそこそこでやめます。

DSC09330.jpg
さいそく顔をしてもダメです。
DSC09332.jpg

DSC09333.jpg

DSC09336.jpg

DSC09339.jpg
朝7時半にはシャンプーを始めたかったのですが8時になってしまいました。
DSC09343.jpg
玄関ポーチはファンヒーターのおかげで暖かいです。
DSC09346.jpg

DSC09348.jpg

DSC09349.jpg

DSC09351.jpg
人間用は透明で犬用は薄紫色です。
使った感じは全く変わりません。同じです。
どちらもいいお値段します。背中が広く尻尾が長いのでお高くつきます。

DSC09352.jpg

DSC09355.jpg

DSC09356.jpg

DSC09357.jpg

DSC09358.jpg

DSC09359.jpg

DSC09362.jpg

DSC09363.jpg
グルーミングを大雑把に仕上げ早く片づけたのには理由があります。
DSC09365.jpg

DSC09367.jpg

DSC09370.jpg

DSC09371.jpg
スーパーでこんなりんごみてたらお値段倍してました。
生産者直送は送料がかかっても美味しくて間違いないですね。

午後りんごの調査に行ってきたわけではありません。笑

DSC09374.jpg

DSC09376.jpg
今年8歳の大和。
ドッグショーもそろそろ世代交代かしら?なんて思っていますがまだまだ走りも若い者には負けません。
マイクロチップを入れないと出陳できなくなったので出たい時のためと迷子になった時のために行ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード