えっえーーっ80センチ

朝最後に家を出るママ。
その時雪が降っていましたが積雪は5~6センチでした。
仕事を終え駐車場に行こうと・・・行けませんでした。
国道の除雪に追われ駐車場までしてもらえず車の周りは1メートルの雪で囲まれていました。
車の屋根雪を下したらドアが開かないし家に帰るまでにいつもの帰宅時間の30分オーバー。
帰れただけでラッキーで・・・でもありませんでした。
家の車庫に入るのに四苦八苦、玄関にたどり着くまでに遭難しそうでした。

DSC09465.jpg

DSC09467 (2)
散歩から帰って大和を乾かしてママはお父さんが帰ってくるまで一仕事。
DSC09468.jpg

DSC09469.jpg

DSC09470.jpg

DSC09472.jpg

DSC09473.jpg

DSC09474.jpg

DSC09475.jpg

DSC09476.jpg
暴風雪のなか届いたメール便。
DSC09471.jpg
今晩は90分ののんびりした時間はなさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

お誕生日 おめでとう~

でも 雪はいりませんでしたよね(>_<)

早く90分以上 ユックリ出ますように

chocoままさんへ

ありがとうございます。
お父さんがカニを買ってきてくれたんですがゆっくり味わうこともできない大変な夜になりました。
今季一番の大雪も思い出ということで・・・
今朝は落ち着いていますが早めに家を出ますね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード