無駄な訓練と無駄じゃなかった贅肉

DSC09497.jpg
けんちゃんがお休みなのでこっとり温まって朝寝を満喫していました。
毎日ひとりで留守番してる大和が気になりますがけんちゃんが一緒だと安心です。

日本列島に寒波が来ているので毎日天気予報は念入りにチェックします。

DSC09498.jpg

DSC09499.jpg
玄関前に来て気を抜いたため左腰から大転倒。
大回転じゃありませんよ。
”あーーっ(骨折)やっちゃった!”と瞬間思いましたが全く動けませんでした。
たぶん5分くらい凍ったコンクリートに横たわっていました。
融雪の水に倒れなくて良かったと思えたのはずっと後になってからでした。
それと・・・大和のリードは力いっぱい握りしめていたことだけ覚えています。
今でも左ひじと左腰は打撲の痛みがあります。
必要以上の肉付きのおかげで大けがになりませんでした。
贅肉は無駄な肉ではありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード