明るい毎日

DSC09500.jpg

DSC09501.jpg
10年以上も使ったので昨夜ネットで注文しました。
DSC09503.jpg

DSC09501_2016012309272636d.jpg
すでにランプをつけて撮影したのはママでしたが撮ったときは全く気が付きませんでした。
単にチャンネルが違っていただけでした。

DSC09504.jpg
そして
DSC09505.jpg

DSC09506.jpg
だって掃除したママのせいだって言うんだもの・・・
DSC09502.jpg
明るい生活が当たり前・・・じゃなくてありがたいことなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランプがあるなんて・・ ロマンチック・・・♪

ママさん 転んだあと  お身体大丈夫ですか??
凍ったコンクリート・・どんなに痛かったことでしょう・・!

寒波の影響 ありませんように・・・!

kumakoさんへ

そうそれっ”ロマンチック”を思って買ったのですが・・・
田舎の我が家にぴったりの昔くさ~い雰囲気なんです。
災害時にロウソクより安全でいいでしょう。
夏の夜の庭遊びにもいいんですよ。

大和のシャンプーしていて左腕が痛いのなんでしょう?と・・・転んだの忘れていました。
けがは大したことないようですが頭(記憶)が危険かもしれません。笑

ママさん地方もすごい雪ですからお気をつけてくださいね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード