歯科医院とドーナツのセット

DSC09507.jpg

DSC09510.jpg

DSC09511.jpg

DSC09512.jpg

DSC09513.jpg
今日午前中歯科の予約の日でした。
去年の9月に歯茎を切開して排膿しましたがその後何度も膿胞ができて破れての繰り返しだったので行ってきました。
結局被せてある金属を外して根管の詰め物を除去したら膿が出たんでしょう。
昔歯科に勤めていたので見えなくても治療内容はわかります。
抗生剤がたっぷり処方されました。
虫歯じゃないけれど神経取ったのは10年以上前のこと。
硬い干栗を噛んで奥歯にひびが入りあまりの痛さで神経を取りました。
そんなひび入りのいわくつきの奥歯ですから体調が悪かったりそれこそ根っこの詰物の経年劣化でばい菌が入ったりでいつも歯がゆい思いをしていました。
治療が終わってせっかく町へ出たならとドーナツを買って帰りました。
午後は大和のシャンプーとグルーミングでぐったり疲れ丁度ドーナツが疲労回復剤になりました。
夕食前の2個は多いかな~とは全く悩まず美味しくいただきました。

DSC09514.jpg

DSC09515.jpg

DSC09516.jpg
見世物のドーナツにはかなり不服な大和です。
きっとお父さんがチョコレートのついてないところをママに内緒でくれるはずよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード