大和 武蔵  

大和の名前は戦艦大和から。
太平洋戦争時は軍艦大和と呼ばれたそうです。
大日本帝国海軍が当時の日本の最高技術を集結して建造した史上最高の戦艦で大和型戦艦の一番艦です。
武蔵は大日本帝国海軍が建造した大和型戦艦の二番艦です。
そして武蔵は大日本帝国海軍が建造した最後の戦艦です。
もし我が家が大和のあとに家族として迎えるなら・・・
大和の息子なら武蔵と名付け我が家の最後のゴールデンレトリーバーとなるでしょう。
お友達のブリーダーさんから”女の子は優しいわよ”とアドバイスを頂いて今考えている女の子の名前。
ふと思ったこと・・・ノアの箱舟
大和がのっている車はノア。
ノア、ノア、ノア・・・
舟つながりで飛鳥もいいわ。
想像してみました。
出産予定日に。

大和の子供を大切な家族として迎えてくださる方がいらっしゃいましたらお知らせください。
お譲りできると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名乗り出たいところですが…
華U^ェ^Uで手一杯だなぁ(>_<)

chocoままさんへ

我が家には1頭子返しで返ってきます。
その子をお譲りできますが、繁殖者にご紹介もできますよ。
その時はあちらのおっしゃる子犬の値段になると思います。
ただ4頭がすでに生まれる前から予約が入ってるのでそれ以上生まれないとだめですね。
多頭飼いがブームですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード