歯医者さんと獣医さん

DSC09616.jpg

DSC09617.jpg

DSC09618.jpg
午前中歯科の予約のママだったので雪中運動は無しでした。

今日の治療は根管充填でした。
化膿がひどく根管治療中も痛みを訴えましたが結局根っこを詰めました。
その間中痛みがありました。
家に帰っても痛みが増すばかりで・・・痛いと電話したら・・・詰めたから一時的な痛みがありますから様子をみてくださいといわれました。
今でも痛いです。
10年以上前にひびが入り神経を取った奥歯です。
ひび入りに圧力かけて詰物したら痛いに決まってます。
あ~次回痛みを訴えたら・・・後は抜歯だけかしら。

お父さんがお仕事なので早めの昼食を終わらせて大和のシャンプーしました。
雪が舞いながらお日様が射すポーチの温かい午後でした。
グルーミングも終わる頃マズル回りを整えてたら???
あごに脱毛、血が出ています。
慌てて今日も獣医さんに走りました。

DSC09619.jpg
あごは毎日シャンプーしたらいいみたいですが面倒ですね。
被毛のためにと油っこい食べ物のせいでもあるのかしら?

DSC09620.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード