おもいっきり雪遊びとむさぼる昼寝

DSC09653.jpg

DSC09654.jpg

DSC09655.jpg

探検

出現

DSC09665.jpg

DSC09668.jpg

DSC09669.jpg

DSC09671.jpg
デッキの下で折り返してきました。
ママが”夏の秘密基地”の入り口を調査していたら大和が作った穴から青空が見えました。

DSC09678.jpg

DSC09680.jpg
そんなところからママを見なくてもいいんじゃない。
DSC09682.jpg

DSC09683.jpg
きれいな青空ね。
DSC09686.jpg

DSC09687.jpg

DSC09691.jpg
雪遊び大好きよね。
DSC09695.jpg

DSC09698.jpg

DSC09699.jpg

DSC09703.jpg
吉報が入りました。
大和の赤ちゃんが3月に生まれるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和君・ママさんおめでとうございます(*´▽`*)
陸続きだったら・・お蘭ちゃんもお願いしたかったよ。

最近の男子は草食系なのか?ヒートだってのにまるっきり興味ナシだったわ^_^;
お蘭ちゃんも6歳、パピーの夢は絶たれたけど大和君のパピーが見たいわ♪楽しみ~。

エルと蘭の母さんへ

ありがとうございます。
受胎は男子の責任ですからホッとしています。
4頭は予約が入っているそうなのでそれ以上の赤ちゃんが生まれたらうれしいです。
ひょっとしたら1頭子返しで我が家の子になったりして・・・
ママさんを見習って多頭飼い・・・夢です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード