カミナリぱちくり

DSC09712.jpg
今朝は防寒長靴の中の足が冷たくなるくらい寒い散歩でした。
風が強いため息をしても喉まで痛くなるくらいでした。
そのため家の中が暖かく大和はあっという間に寝入ってしまいました。

DSC09713.jpg

DSC09714.jpg
散歩が終わったころから吹雪きだしました。
ついでに・・・大和の大嫌いな雷が遠くで鳴り始めました。
敏感です。

DSC09715.jpg
気持ちよく寝ていたのにお目目ぱちくりの大和でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード