良縁が教えてくれたりんご

DSC09719.jpg
今朝6時過ぎに脱走して帰ってきてびしょ濡れのまま知らん顔していました。
DSC09731.jpg

DSC09732.jpg

DSC09733.jpg

DSC09735.jpg

DSC09723.jpg

DSC09724.jpg

DSC09725.jpg

DSC09726.jpg

DSC09727.jpg
20年くらいは経っています。
時効ですよね。(ママ)  意味わかんないし!(大和)

朝見送りありませんでした。

DSC09736.jpg

丁度1か月が経ちました。
DSC09737.jpg

DSC09738.jpg

DSC09740.jpg

DSC09746.jpg

DSC09747.jpg

DSC09749.jpg

DSC09748.jpg

DSC09751.jpg
ネットショップじゃなくて電話で話しながら食べたいりんごが注文できます。
暖かくなったらりんごが柔らかくなるそうです。
まだまだ美味しくいただけます。
大和のお嫁さんとの出会いがこの美味しいりんごとの出会いでもありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード