雪を握る肉球スタンプ

お天気のいい日は放射冷却で朝方冷え込み空凍みになります。
散歩は田んぼの上で思いっきり走ります。

DSC09752.jpg

DSC09753.jpg

DSC09755.jpg

DSC09756.jpg

DSC09758.jpg
”ごーっ”と言うと飛んで走って行きます。
DSC09759.jpg

DSC09760.jpg

DSC09761.jpg

DSC09763.jpg

DSC09764.jpg

DSC09766.jpg

DSC09767.jpg

DSC09768.jpg

DSC09769.jpg

DSC09770.jpg
ママがゆっくり歩く間に行ったり来たり思いっきり走り回った大和でした。

午前中に車で走ってたくさんの用事を済ませ買い物してお昼に帰宅しました。
大和も一緒に車に乗って行きました。
途中ガソリンスタンドで給油と洗車するため大和を車から降ろしてポールに係留しました。
珍しい大型犬なので注目の的でした。
買い物で・・・

DSC09771.jpg

DSC09773.jpg

DSC09774.jpg

DSC09777.jpg

DSC09776.jpg

DSC09779.jpg
いわくつきのレターパックライト。
数年前わざわざポスト投函のもの(青いの)で送ったのに東京の郵便配達員が”チョコレート”の文字を見て手渡しするために何度も通い不在で結局送り返されました。
中身は期限切れになりました。
わざわざ青いレターパックライトで送ったのに契約不履行で郵便局を訴えたかったです。
御朱印という生菓子の賞味期限が切れて送り返されたので東京の郵便局に電話したら保障はできませんと言われむっとしました。
あ~この時期になると思い出します。
だからわざわざ”ポスト投函!手渡し厳禁!”とマジックで書いて送ります。
そうじゃないとまた送り返されそうだから。
赤じゃなくて青だよ!何度も言いたいです。2013年の戻ってきたチョコレート
送る準備ができたのでお昼の雪遊び。

DSC09784.jpg

DSC09791.jpg

DSC09792.jpg

DSC09794.jpg

DSC09798.jpg
もちろんスパルタママの雪上特訓。
[広告] VPS

DSC09801.jpg

DSC09802.jpg

DSC09803.jpg

DSC09804.jpg

DSC09805.jpg

DSC09806.jpg

DSC09807.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード