雪がどんどん減っていく

DSC09817.jpg

DSC09818.jpg

DSC09819.jpg
昨日は最高の”空凍み”で朝の出勤前にたっぷり雪上を走り回りました。
でも日中の気温がとても高かったので驚くほど雪が融けました。

DSC09820.jpg

DSC09821.jpg
今日は歯科の予約日。
先週根管充填した歯の被せ物の土台を形成しました。
なんと・・・下の奥歯の治療なのに咬合する上の奥歯が当たると上の歯を削りました。
削りすぎて・・・白いレジンを詰めて補修しました。
まだ神経がある元気な歯なのに・・・
来週に終わる予定ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード