自然のもので

DSC09836.jpg
あごの下のニキビは抗生物質を飲んで治りましたが強い薬ばかり飲んでると肝臓が弱りそうなので自然のもので対処しようと思いネットでポチッとしました。
プロポリスリキッドは人間が飲んでも大丈夫だしニキビや擦り傷にも殺菌作用があっていいけれど大和はこの匂いが苦手なんです。
ローヤルゼリーが大好きなママは好きなんだけどな~。
オーストラリア産のプロポリスリキッドは30mlで5,000円くらいだったかしら?
ひば油は30mlで2,000円くらいだけれど希釈して使うのでとってもお得だしこれも自然の物で安心。
今回買ったのは500mlで7,020円超お得。
夏場の虫よけにはたっぷり使えて経済的。

DSC09837.jpg
お風呂の湯船に直接原液を2~3滴たらせば温泉旅館のお風呂の香り。
今晩が楽しみだわ~

DSC09838.jpg

DSC09839.jpg

DSC09840.jpg
ママの実家の年寄りにもこの香りなら喜びそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード