かっこつけた大和懐かしい思い出の本

DSC09859.jpg

DSC09862.jpg

DSC09865.jpg

DSC09866.jpg

DSC09867.jpg

DSC09868.jpg

DSC09869.jpg

DSC09870.jpg

DSC09871.jpg

DSC09872.jpg

DSC09873.jpg

DSC09876.jpg
庭遊びはほどほどに。
今日は歯科の予約日。
今日で完了しました。
早々に買い物をして家に帰り大根料理。

DSC09877.jpg
掘りたての大根はみずみずしいです。
DSC09878.jpg

DSC09880.jpg

DSC09881.jpg
本棚の断捨離で本を処分しようと思いましたが小学生向きの本をもらってくれる方がいらっしゃったので箱詰め作業。
懐かしい本がいっぱいです。
その他は春の廃品回収に出します。

DSC09882.jpg
犬の本は捨てられないです。
さっさと箱詰めして大和のシャンプーしなければいけないのに・・・
手をとめてレトリーバーの本に見入ってしまいシャンプーがずれ込んで終わった時は日が沈んで真っ暗でした。
本棚にスペースがいっぱいできました。
今度は何千冊かある漫画を処分しなきゃ。ふーっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード