ときめく片付け

DSC09883.jpg
毎日雪の量を比べるママと大和です。
DSC09885.jpg
これ以上融けると汚れるので畑には入れません。
DSC09886.jpg
朝の散歩の帰り道あられに吹雪かれました。
日中は雨。
夕方はみぞれ。


今日は台所の断捨離をしました。
2年間使用しない物を”ときめくか””ときめかないか”で仕分けしました。
引っ越しするの?と言われるほどの物。
明後日の粗大ごみに処分します。
棚の奥の段ボール箱の中に粗品でもらったビールのジョッキやウィスキーやワインのグラスが山ほど入っていました。
粗品の鉢や皿もありました。
一度も使わず箱に入ったままですがそのまま処分します。
存在さえもわからなかったものばかり。
断捨離ブームになってから粗品はもらわないようにしていました。
でもポケットティッシュは大歓迎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード