楽しかった~美味しかった~寝坊したんだ

DSC09985.jpg

DSC09986.jpg

DSC09988.jpg
雪の上を歩こうにも雪が少なくて面白くなかったです。
DSC09989.jpg
田んぼを歩けないのでふてくさっていました。
DSC09990.jpg
昨夜お父さんが仕事で帰りが遅く大和が眠くなったのでママが寝かしつけました。
赤ちゃんじゃないですがママのベッドの真ん中に丸々ものだからママはベッドの隅で布団も十分掛けられず寒さと寝不足で一夜を過ごしました。
中途半端に早すぎる時間に起こすものだからもう一度寝たら・・・
けんちゃんはいつの間にか仕事に出かけていました。
そのため朝の散歩はずれ込んで明るいこと。
そしてお楽しみのコストコに行ってきました。
楽しかった~美味しかった~日でした。

昨日の自動車の給油からハンドル?タイヤ回り?エンジン?が小刻みに震えるのでコストコから帰ってお寿司を美味しくいただいて再度町まで自動車の点検に行ってきました。
18万キロは走り過ぎみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード