庭で過ごす時間と日照時間

DSC00074_2016031019372017c.jpg
手を休めると催促のパンチが飛んできます。
DSC00075_20160310193721043.jpg

DSC00077.jpg

DSC00078_201603101937244a2.jpg

DSC00079_2016031019372631c.jpg

DSC00080_20160310193737856.jpg
日が長くなって夕方にもうひとつ落ち葉の袋ができました。
大和と庭で過ごす時間が日の長さに比例します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和君はエルと同じだ(笑)
マッサージの手を休めるとパンチする^m^
お客さんにマッサージしてもらってて、ついつい話に夢中になっていい加減にマッサージしてるとウォンと吠えてちゃんとマッサージするですよって(笑)

ヒバ油、ハゲにもいいんですね♪
お蘭ちゃん・・病院で毛を刈られてハゲになってますけど(笑)細菌性の皮膚炎なんですって。
我が家はヒバ油で虫よけスプレーを手作りしてます、それをつけてもいいのかなぁ。

エルと蘭の母さんへ

さすが愛犬家代表ですね。
おそれいりました。
私はアマチュアなのでヒバ油を最近知りました。
家じゅうの除菌・消臭に重宝しています。
よだれで雑菌が繁殖しないようにあご周りをふいています。
そのおかげではげが・・チクチクしてきました。

心に余裕がある時は大和の催促が可愛くてしょうがないのですが・・・
たまには私もマッサージして欲しいですよ(苦笑)
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード