はーーっ(溜息)

昨夜のこと。
断捨離で出てきたボール。

DSC00083_20160311191104486.jpg

DSC00086.jpg
このボールの欠点は・・・噛んでるとつば・よだれでぐちょぐちょになること。

今朝のこと。

DSC00087_20160311191107dbd.jpg

DSC00088_20160311191108433.jpg

DSC00089.jpg
お父さんと大騒ぎして捜しましたが見つかりませんでした。
大和の言う通りお腹の中でしょう。
腸閉塞になったらどうしよう・・・と心配でしたが夕方の散歩に出てきてくれました。
悪食食いしん坊なゴールデンレトリーバー大和です。

DSC00090.jpg

DSC00091.jpg

DSC00093.jpg

DSC00095.jpg

DSC00097_20160311191149387.jpg

DSC00099_2016031119120529a.jpg

DSC00100_20160311191206f40.jpg

DSC00101_20160311191208825.jpg
ハリーポッターやアーサー王伝説が大好きな空想好きなママです。
DSC00102_201603111912098d3.jpg

DSC00103_20160311191211470.jpg

DSC00104.jpg

DSC00105.jpg
レンズが曇ってるのを気が付かずいっぱい写しました。
DSC00108.jpg

DSC00109.jpg
お父さんと竹をなおさないとねと話し合っていますが実行に移せるかどうか・・・予定は未定です。

残念な知らせが入りました。
3月8日が大和のお嫁さんの出産予定日で吉報を待っていましたが今日連絡が入りました。
今週になっても(想像)妊娠が継続していて生まれると思われていたようです。
しばらく前から母犬に赤ちゃん用のミルクを飲ませて赤ちゃんがミルクで下痢しないようにとお世話してくださっていました。
出産を待ちわびて体温も毎日測ってお腹の毛もきれいにしていたのに急にお腹が細くなったそうです。
どれだけの人たちががっかりしたことでしょう。
繁殖者の方の落胆なされように胸が苦しくなりました。
大和の子供をぜひと今度の交配を希望されました。
救いは病気や事故でなくて良かったということです。
大和もお嫁さんも元気だからまだまだ期待できますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は 残念な結果となりましたが
楽しみが 先になっただけですね・・・

ゆっくり名前を考えてください。「縁」はありますから~

chocoままさんへ

赤ちゃんの予約の方々はドッグショーで走る子でした。
出産予定日になっても想像妊娠がわからない程お腹が大きかったようです。
繁殖者のかたはたくさん経験していらっしゃるのですが、こんなことは初めてだそうです。
先月のドッグショーでお嫁ちゃんのお腹を見たプロの方々も”いるでしょう”とおっしゃっていたからなおさら残念です。
次回の交配に期待が膨らみますね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード