つまらないものですが

DSC00396_20160330193256290.jpg

DSC00397_2016033019325799c.jpg

DSC00399_20160330193259218.jpg

DSC00400_201603301933009d7.jpg
暖かいお天気の日は大和のシャンプーは青空美容院です。
ドライヤーで乾かすと車庫の隅っこや吹き溜まりに毛がたまります。
そんな毛を鳥がくわえて飛んでいくのをこの頃よく見かけました。
そんな抜け毛がなくなったようで今朝はビニールシートを剥がして持っていきました。
それならと大和のシャンプーしたきれいな毛をあげようと試みました。
午後雨になりましたが風はありませんでした。
帰宅して毛がなくなってるのを見て巣作りの手伝いができたんだわ~とちょっぴりうれしくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード