ママの走る庭

DSC01342.jpg

DSC01343.jpg

DSC01344.jpg
我が家のバラが咲き始めました。
DSC01347.jpg
ピンクの大輪のバラは強風で折れてしまいました。
太いバラの木が折れるほどの強風でした。

DSC01345.jpg
ブルーベリーの花なんかはあっという間に吹き飛ばされました。
朝から草刈機で疲れたお父さんでしたがたまの休日なので頑張ってくれました。

DSC01348.jpg

DSC01349.jpg
大和だけドッグランの中だったのでお父さんとママが気になってずっと見ていました。
大和が庭で走る時はママと鬼ごっこするときだけかもしれません。
ドッグラン・・・我が家はママランかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わが家も 私が走らないと 華も走らないドッグランです。
そして 私の方が 走っています(ーー゛)

すぐにばてちゃうから ちっとも痩せないし・・・

いまだに ガーデニングが苦手で 植え替え時期にも悩みます。
今年こそは 紫陽花を 地植えにしないと!

chocoままさんへ

大和との鬼ごっこで息があがる私です。
もっと走ればって催促されますが血圧あがりそうです。苦笑
紫陽花は地植えすると元気になって大きくなります。
挿し木も簡単にできるので紫陽花の生垣があっという間にできますよ。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード