くつろぎは・・・だら~~ん

DSC01542_2016052320181056c.jpg
大きなボトルスプレーは果実や野菜の虫よけ。
小さなボトルは蒸留水で希釈して大和の虫よけや体の除菌用。

DSC01543.jpg

DSC01546_20160523201813994.jpg

DSC01548.jpg
真っ白になるほど咲きます。
DSC01552_201605232018165fa.jpg

DSC01553.jpg
マタタビの周りもデッキの下の日陰も猫たちのたまり場になっています。
猫と友達になりたくてしょうがない大和には刺激的な匂いのようです。

DSC01555_2016052320191032e.jpg

DSC01554_20160523201909b8a.jpg
まずくて出しました。
DSC01557_20160523201911244.jpg
清々しくてとても気持ちいい庭です。
DSC01558_2016052320191365c.jpg
大和はだら~~んとくつろいでいました。
最近こんな格好でくつろぐようになりました。

夕方庭で遊んだら蚊に刺されました。

DSC01559_20160523201927c86.jpg

やっぱりスポンジはこれでしょう。
スポンジ
これが切れたらキク○ンで代用します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード